ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/03/27〜2021/04/07

そうなんだよね〜
意外と私はまともなんだよね〜
ただ株の専門用語と知識がないだけで〜
確かに2年生さんのイカレっぷり 半端ないw
5年生になる頃には 特級になれるポテンシャル持ってる

私も韓流嫌いです
人肉饅頭もパラサイトも観てません
日本で何 活動してくれちゃってるの?
と 思う次第であります

出前館株価 私のレーティングは78円〜234円
となっており参考にしてもらって構いませんが
一切の責任は負いかねます

(株)出前館【2484】 そうなんだよね〜 意外と私はまともなんだよね〜 ただ株の専門用語と知識がないだけで〜 確かに2年生さんのイカレっぷり 半端ないw 5年生になる頃には 特級になれるポテンシャル持ってる  私も韓流嫌いです 人肉饅頭もパラサイトも観てません 日本で何 活動してくれちゃってるの? と 思う次第であります  出前館株価 私のレーティングは78円〜234円 となっており参考にしてもらって構いませんが 一切の責任は負いかねます