ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/01/19〜2021/01/27

私はワクチンを打たない
ワクチンを信じていない
私がワクチン打たなくても
他人に迷惑をかけない

例えるなら
警察です 家に入れてください
みたいなもん
本物でも家に入れない 

そうだろ〜みんな〜

出前館です 注文の品お持ちしました
って言ってら ギリギリ鍵開ける

まあ何も言うこと全然無いんだけれども
強いて言えば 自分を信じろ、、、だろ

今日の出前館に対しては コレ、、、

(株)出前館【2484】 私はワクチンを打たない ワクチンを信じていない 私がワクチン打たなくても 他人に迷惑をかけない  例えるなら 警察です 家に入れてください みたいなもん 本物でも家に入れない   そうだろ〜みんな〜  出前館です 注文の品お持ちしました って言ってら ギリギリ鍵開ける  まあ何も言うこと全然無いんだけれども 強いて言えば 自分を信じろ、、、だろ  今日の出前館に対しては コレ、、、