掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
257(最新)
封書届いて、増配の件は賛成。他は個別に賛成。
-
255
ひとまず議決権行使を。。
封書届かなくなったんかな。アプリで通知だけ来た。 -
251
自分の動画の宣伝したいだけじゃん。大した再生数稼ぎにもならんのに頑張るね。
-
249
強いねー。
-
248
403*****
強く買いたい
5月8日 17:00
売り煽り多いので月曜日下がれば入ります👍
-
247
藤本のじっちゃま
「増収増益増配、そして自社株買い、そういう銘柄が下がってたら買いや、まあ下がらんけどね」
絶対買ってるやろ😎 -
245
ソフト開発の値段は多少下がるかもしれませんが自社でDXを実現できる企業は少なくSIerの出番はAIがさらに進化をしてもなくなることはないと思います。
AIでコード書かせたり文章書かせたりすることは誰でもできますがそのAIを使って業務の分析をして最適化を施し、自社向けに実装するには専門の技術が必要になります。 -
244
msq*****
様子見
5月7日 16:01
で、DTSは無くなることは、ないのでしょうか。うわさでは、ソフト開発の値段は今後下がって行くとのことですが。
-
243
AIの活用でIT,SIerの需要が減るというイメージがあると思います
実際システム開発の現場では開発の手法がここ2年でだいぶ変わりました
ただDTSという会社は創業者の故笹貫社長のころから盤石な経営スタンスがあり自分は安心して定期預金のように資産をぶち込んでいます。(1993年の店頭公開の頃から) -
242
msq*****
様子見
5月7日 13:47
それにしても全くいい所なし。
半導体関連は、狂ったように上がっているのにどうなってるか。
誰か、分かる方教えてください。
他にも、情報通信銘柄はすべて、ボロボロです。 -
241
この安値圏でのこのド陰線は本物だな
このセクター、買ってはいけない -
239
msq*****
様子見
5月7日 12:14
このセクターは、全く上がりませんね。
アンソロピックの影響が、大きそうかな。
なにせ、ほぼ自動でソフトが完成させるみたいだし。 -
238
株価なんて人間の欲望が作り出す数字ですから
-
236
最近は好業績でも下がる銘柄ありますね。
-
235
疑問なんですけど、3%くらいの自己株式取得と消却を発表したのになぜPTSで下がってるんですかね?
業績悪くないように見えるんだけど……。 -
233
むしろ人気なくていい。人知れずゆっくりと上げておくれ
-
231
連休明け下げるのならNISA枠に入れたい
-
229
買いが増えてしまった🤦
けど3桁はまだまだ割安 -
227
e33*****
強く買いたい
5月1日 17:54
この決算で夜間の短期勢の安売りは流石に拾ってしまった
利回り3.5%超えたわ
長く持つ予定だからありがたい -
224
増収増益3円増配50億上限自社株買。なかなか良かったんじゃと思ったら誰も書き込んでない。相変わらず人気ない(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
投資歴2年
CTA
Clo*****
799*****
vle*****
アタック
投資初心者