ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/25〜2020/04/27

テクニカルだけじゃなくて、ここはファンダメンタルズもかなりOVERDONE.

株価は3倍も期待だけで上がって実際の月次はそんなに伸びていない。現実的に考えないと損がどんどん増えるよ。関東に43,000,000人、日本の人口3割以上が住んでいる。ここの動きが1番大事でしょ。田舎は申し訳ないけど本当に関係ないよ。東京ではUbereatsが圧倒的に使われてるし、出前館の需要がこの先増えることは殆どない。夢を見てるの?私も、もう7年間使っています。みんなが最初に騒いでた状況はもう4/15で終わりトレンドは変わりました。。。

今は残念ながら、高く買って損切りできない人がここにまだ残って買え買えと必死に騒いでいる。。。現実を理解してください。

www.instagram.com/japanstocks1