ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイテック【2479】の掲示板 2021/05/27〜2021/05/28

>>1005

最初の上げでs高に届かなかったのがな
決算良かったが、明確な材料がないので仕方ない。頑張った方 

10年ここ見ている私的には前回同様も300が限界かなと思っていたから、朝売ってしまって、前半は 「チクショー強ええな・・」 と思って悶々と過ごしていたわ
抑えきらず引け前に少し買い戻しちゃったんだが・・

まあ、Evモーター、水素、燃料電池、等々
自動車産業の根本的な改変がある今後、技術者は引く手あまた
目先の業績も良くなってきたから、今後も材料視はされるかも
ここは地味なんだが、律儀に配当も出す真面目な会社さね


>やっぱ「強い」「弱い」ってポジトークになる