ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/08

993

nuconuco307307 強く売りたい 2017年2月8日 20:53

>>984

ちなみにバカシベの法則というのは、「書き込むと下がる」というオカルトめいた話ではありません。
大方仕込み終わった(今回なら1200円以下)後に、ここや他の板、場合によってはフィスコの個人投資家レポーターとやらの地位を濫用し、尋常じゃないくらい買い煽ります。
そして悲しいかな、一定数いる信者による多少の買いが発生するため、当の本人は薄利だろうと売りをぶつけ、確実に儲けていきます。
その後、地合等でもう少し上がる場合があるので、信者は「さすがわらしべさん」みたいな感想を持つこともあれば、フュートレックのように長期低迷することもあります。まぁどちらにしろ本人の知ったこっちゃなし。
一つ言えるのは善良なホルダーには迷惑千万、反対に、逆手に取ればドテンやヘッジ売りのサインとなります。
まあ、ウルフとかシャークみたいなツイッター扇動の先駆けみたいなもんですね。さっさと逮捕されるといいと思います(^^)/