ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/08

激動の一週間でしたけど、サーフィンは苦手なので静観してました。これで決算も過ぎれば落ち着いた気分で応援できますね。
iliに関しては、以下のサイトが情報量多いです。特に目新しい情報はないけど…
h ttp://munesada.com/2017/01/31/blog-9438
タクローさんのプレゼン動画も見たけど、巧いもんですね…会場に盛り上げ用の仕込みらしい?のも居て、CESのプレゼンを見てるような錯覚を覚えました。このアピール力とフューさんの本物の技術が合わされば、以外と日本より先に海外有名人ブログとかで紹介されて(PPAPパタン)、日本発クールデバイスとして海外(特に中国、東南アジア圏)でヒットも狙えそうな気もしてきました。海外のオタクはめちゃくちゃ多いので、アニメ辞書強化版とか、いろいろ付加価値を付けても売れそう~