ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンコミュニケーションズ【2461】の掲示板 2018/12/04〜2019/12/09

あ~あ、決算間近にさらにひでーことになってんなw
最近、主力のCPA型アドネットワーク事業の伸び悩みは鮮明だし、
間近に迫った3Qでもし下方でも出たら・・って不安売りなのか?
だが、逆にここまで周知されてるCPAの件はもー相当織り込んできてるはずだし、
中間期までの月次前年比平均96.7%で、2Q進捗は全て50%以上をクリアしており、
その後の3Q該当の3か月の月次平均が2Q以上の99.5%だったんだから下方修正などまずなく、
依然ほぼ通期達成可能の据え置きになるはずだから、ここで売るとか売られるのは全くおかしな話なんだがなww
ンなこともわかんねーよーなボンクラしかいねーのか?m9(^Д^)
まー、会社も放置プレーで何もしよーとしねーしな┐( ̄ヘ ̄)┌
資金は潤沢にあるみたいだし、みんなでIRに自社株買いのリクエストでもすれば、ひょっとしたらやってくれるんじゃねーのか??