ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/03〜2017/03/08

これ以上『何も知らない連中による信用残高の積み上げ』は勘弁だから、ちゃんと言っておくよ。
三ヶ月後の本決算でもし『樹脂製の方向性』が従来とおりと決定された場合のこと考えた事ありますか?
仮に新方式の製法となったとして、今の掌サイズの樹脂製AIPが今の輝度になるまで、どれだけの月日を費やしたかご存知ですか?
全てが良い方向へ回ったとして、それらが業績に、直結するまでの過程を考えた事ありますか?
さらにさらにそれらをトータルして、この半年以内に返済しなければならない信用使って成果でますか?

アスカは必ず上場来高値を更新していきます。
でも、それは分かっている情報だけでは、この一年以内ではないよ。
まだ時間がかかる。

何度も言うけど、これ以上の信用残高を積み上げるのは辞めて下さい。