ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/01/28〜2017/02/04

>>1061

まだ買ってなかったの?
だから売れ売れ詐欺が売ってきたら余力で100株ずつ買ってねって
言ったのに にゃー

今回のIR まずはマイブックだけどいずれロボットにAIP搭載は見え見えにゃー
公開前の株を手に入れれるチャンスはそうそうないにゃー
今回の引き受け手のメンバー見たらわかるにゃー
ペッパーだってっ空中映像だったらもっと人気出るにゃー

前から言ってるけどBMWだけでも1500円は維持できるにゃー
売れ売れ詐欺のおかげで安く買えたにゃー

時計の写真見てもわかる通り解像度も実用段階にゃー
次のBIG IRどこから出てくるかにゃー
だんだんBIG IRのペースが速くなってるにゃー

みんな売れ売れ詐欺が売ってきたら余力で100株ずつ買うにゃー

何度もおくりびとより