ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/09

短期の話はもういいです。
売り煽っている方にお聞きしたい。
1年後、今より安い位置にいると思いますか?
3桁になっていると思いますか?

  • 60

    リンゴ農家 強く買いたい 2015年11月3日 15:03

    >>45

    結局今のパネルでは『10年前のスロット』レベルのことしかできず、
    さらに応用パネルの開発状況も芳しくない。

    今のままでは、企業努力アピールの当て馬、
    永遠のデモ機にしかなり得ないんですよ。
    仮に商品化にたどり着けても、ロクに売れないのは目に見えてるので
    継続的な受注にはならないと思います。

    だから十分なクオリティを持った応用パネルの開発ないし、
    現状パネルの制約から解放される画期的な仕組みとか、
    継続的な黒字確保の知らせでも無い限り、
    ジリ貧、ヨコヨコだと思ってます。

    視覚効果の高いモノほど投資家は安易な過大評価しがちっていいますが、
    まさにここにピッタリじゃないですかね〜

    つーか色々理屈を言ってもモルガンの存在が一番おっかない。
    売り買い両方で店板出し放題、万単位の売り浴びせと買い上がり、
    もう何度も勢いをへし折られてるの見てるので、
    これより強い買いの大口でもないかぎり、2800円抜けないと思いますよ。