ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/08/21〜2022/08/26

毎回、ラジオ終わりに、キター!とか、これは良い内容だ!とか言って頑張ってる人いますが、だったら買って下さいよ笑、毎回突き落とされるやん。本当にすごい内容なら具体的内容をしっかり書いて下さいね。

でないと、毎回ラジオをネタにダマシ上げ、そこから全モ以下への一気突き落とし、このやりたい放題ハメ放題の繰り返しは相場が終わらん。

エドまで相当な時間があるから、この大量の買い残の6カ月以内に助かる事もほぼなく毎日信用期限の処分を待つだけ(その前に自発的に売るだろけど)。ストップ高級なサプライズ情報が定期的に出てくれないと厳しい。