ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/08/06〜2022/08/08

>>234

はぁ?今日は台湾やなく
本垢かよ🤣
お前んまに、アホと言うか
自分の妄想のみの下手くそやの
ホンマに株やってんか?🤣


>タラジ伝説パート2
>
>エネチェンジ増したん解除で上がってから高値掴んで悶絶wwww
>ここも高値掴んで悶絶wwwwwwwwwwwwwww
>
>株で損切りしたことないらしいからwwwwwwwwwwww
>で去年高値で掴んだ新興銘柄複数が1/5とかになってるけどwwwww

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】 はぁ?今日は台湾やなく 本垢かよ🤣 お前んまに、アホと言うか 自分の妄想のみの下手くそやの ホンマに株やってんか?🤣   >タラジ伝説パート2 > >エネチェンジ増したん解除で上がってから高値掴んで悶絶wwww >ここも高値掴んで悶絶wwwwwwwwwwwwwww > >株で損切りしたことないらしいからwwwwwwwwwwww >で去年高値で掴んだ新興銘柄複数が1/5とかになってるけどwwwww