ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/06/09

1201

sey***** 強く買いたい 2022年6月10日 03:06

真面目に分析すると、しばらく調整下げして、前回高値ブレイクした670〜680あたりを今度はサポートラインにして反転するって感じだと思うけどね。一応、最悪600までの下げは覚悟したリスク管理が必要だとは思う。600は思惑が崩れない限り割らないかな。今回の急騰前も600は固かったし、そろそろ25日線が600に追いつくからね。

まぁいつ追加材料(グラフィック、提携企業、通貨の発行価格etc.)が出るか分からないから、俺は回転させずに放置しておく、材料が出たらチャートとか増担とかガン無視して飛ぶと思う。

だいぶ前から言ってるけど、思惑が崩れない限り売る必要はない。自分が買った理由を忘れちゃいけない。

だけど、高値掴みした人は、600ぐらいまでは下げても大丈夫なように枚数調整はした方が良い。

まぁ振り落とされないようにリスク管理してこの大相場を楽しもう。売り煽りには勝手に煽らせておけば良い。わざわざ通報とか、俺らみたいな個人が脅さなくても良い。少し経てば適正な株価に収束するように相場はできてるんだから、ドンと構えておこうぜ。