ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2021/05/18〜2023/04/28

>>1263

ワロタ

うまく行くといいね。会社の事業というのは基本的に半分の会社は潰れる。中小企業は3年以内に7割潰れる。5年で9割潰れる。

たまたま調子いい時に規模大きくしたりするのって経営者やりがちなんだけどこれ危ないんだよ。
人たくさん雇った途端に売上伸びなくなって会社の貯金なくなって潰れるみたいな企業を毎年見てるよ。会社の経営をしたことがあればわかると思う。ここは大きな会社になればいいよね。挑戦が大事。失敗は成功の元だからさ。ところで昨日今日買ったばかりなのに応援してるとかすごいな。本当は自分の売却益しか考えてなさそう。社会がどうなればいいとか考えてなさそう。


>過去に、恐ろしく上がって銘柄、必ず又上がって行くのですよ~

(株)シダー【2435】 ワロタ  うまく行くといいね。会社の事業というのは基本的に半分の会社は潰れる。中小企業は3年以内に7割潰れる。5年で9割潰れる。  たまたま調子いい時に規模大きくしたりするのって経営者やりがちなんだけどこれ危ないんだよ。 人たくさん雇った途端に売上伸びなくなって会社の貯金なくなって潰れるみたいな企業を毎年見てるよ。会社の経営をしたことがあればわかると思う。ここは大きな会社になればいいよね。挑戦が大事。失敗は成功の元だからさ。ところで昨日今日買ったばかりなのに応援してるとかすごいな。本当は自分の売却益しか考えてなさそう。社会がどうなればいいとか考えてなさそう。   >過去に、恐ろしく上がって銘柄、必ず又上がって行くのですよ~