ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/18

あまり、レベルの落ちた参加者に本気を出すまでもないがな。

多くの者は、自分の好み。趣味趣向。希望的観測で無茶をやっている。

何事もそもそもを考えないとな。

ぶつ森は、オーストラリアで決着が着いた。少々、情報操作で、指標となりうるであろうランキング上位にくる事があるかもしれないが、リアルでは、無理だ。

今の株価は、業績を考えると、倍だ。ぶつ森がヒットすると勘違いし織り込んだ高値圏だ。

アップルの説明会で世界に配信されると、大いに勘違いの期待をもたらしたマリオでさえ、3900円。

もう、その夢は見られないのと、ぶつ森ごときでは、今の株価では、すでに高すぎ。ここからは、空売りだ。

そんなわけが無いと、思うだろ?それが、そんな事あるのが、私のピタリである。