ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/20〜2017/03/01

信用残がまた増えてますね〜
本当に懲りない人が多いようで。。。
そんなに配当って魅力的なんでしょうか?
たった10円増配でこれだけまだ空売りしやすい銘柄って少ないと思いますよ。
徐々に上値切り下げられてるし。。。
これでファンドはマリオランと配当権利日前後で12月のように大きく空売りで下げて5月、6月にもう一段下げて下期に上昇ですかね?
アダストリアと動きがよく似ています。
4、5、6月ぐらいで2000円前後が最終着地かもしれませんね。
正直前回の前日で売り建してしまって3Q発表の上げで70万ほど損出ましたが、次回はきっちりと売り建するつもりです。
今回の下げは早すぎて驚きでしたが。。。