ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/14〜2017/02/19

>>988

あんた、先生に向かって「講釈たれられてる」って、なんか自分を勘違いしておまへんか!?

頭突きで、分析屋買い煽り軍団まとめて喝じゃなっ!

> 【Re:失礼な話だな。私は逆手にとり、…】重ねて大変失礼しますが、私はそもそもあなたを相手にしておりません。なぜなら、私は今後1週間の推移を予測しているだけで、長期での適正株価1300円の話にはまったく関心がないからです。
> 確かに、今後株価が1300円に向かうことがあるのかもしれませんね。しかし現状では、いくら私に講釈をたれられてもどうしようもありません。同じ個人の投資家として「頑張って下さい」としか言いようがないです。

(株)ディー・エヌ・エー【2432】 あんた、先生に向かって「講釈たれられてる」って、なんか自分を勘違いしておまへんか!?  頭突きで、分析屋買い煽り軍団まとめて喝じゃなっ!  > 【Re:失礼な話だな。私は逆手にとり、…】重ねて大変失礼しますが、私はそもそもあなたを相手にしておりません。なぜなら、私は今後1週間の推移を予測しているだけで、長期での適正株価1300円の話にはまったく関心がないからです。 > 確かに、今後株価が1300円に向かうことがあるのかもしれませんね。しかし現状では、いくら私に講釈をたれられてもどうしようもありません。同じ個人の投資家として「頑張って下さい」としか言いようがないです。