ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/09〜2017/02/13

>>670

ITボーイか。詳しいですよというホルダーかな?もう、600万DLもいったのか?

スマホの契約が6000万台。10台(10人ではなく)に1台がDLしたのかい?

本で言えばベストセラー、ミリオンセラー以上の超ヒットだが、なんで、ニュースにならないの?

配信して、まだ、たったの1週間だぞ。こんな記録的な数字をたたき出したアプリは過去ないぞ。

詳しそうだから、情報源、仕組みなど、もう少し、教えて欲しい。

> 無料ランキングはダウンロードベースですよ。
> 1日10万DLされれれば TOP3には軽く入れるので
> ここまで推定600万DLある FEHが入れるのは当たり前。
> 日本なら、トップセールス(売上ベース)の3位以上に入ってれば
> 月50億以上あるんじゃないですかね。(モンストで月100億なので)