ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/09〜2017/02/13

>>689

いやいや、まずFEHは日本だけではないので、契約台数が6000万とか、謎のフェルミ推定は当てはまらないです。
アップアニーなどのサービスで
情報を取得できるので、
みてみてください。

  • >>697

    だめだな、話にならないレベルだ。じゃー、下の600万DLは世界の事を言っていたのか?

    日本の事として書いたんだろ?なんだ、謎のフェルミ推定とは?アホらしい。まともな企業人として話なさい。

    > 無料ランキングはダウンロードベースですよ。
    > 1日10万DLされれれば TOP3には軽く入れるので
    > ここまで推定600万DLある FEHが入れるのは当たり前。
    > 日本なら、トップセールス(売上ベース)の3位以上に入ってれば
    > 月50億以上あるんじゃないですかね。(モンストで月100億なので


    > 【Re:ITボーイか。詳しいですよとい…】いやいや、まずFEHは日本だけではないので、契約台数が6000万とか、謎のフェルミ推定は当てはまらないです。
    > アップアニーなどのサービスで
    > 情報を取得できるので、
    > みてみてください。