ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/06〜2017/02/08

今回の決算見てくれの数字はええわな。
でも中身は厳しい。 ゲーム事業伸びてない寧ろ悪化しとる
マリオランがあってこれはちょっとキツイわ
純利等が伸びとるのもKDDIに売却とか繰り延べ税金とか一時的要因も大きいからなー 見てくれの数字はええわな

FEHも今は売上ええやろけど回避や命中率とか省いてマップも8×6で固定されとるしファントムオブとかの方がゲーム性は面白いよね。今はFEのネームバリューで売れとるだけで
事実、私はやることなくなって今は新しい機能が実装されるの待ち。これからやりこみ要素とかあるならええけど
まぁ意図的に省いとるんやろけどね。本格的にしたい人は3DSのソフト買ってくださいってことなんやろ
まぁ分かるけど、、、

FEHを見ると たぶんぶつ森も全部の機能は実装せずに簡易版みたいな感じでローンチするんかなーとも思ったり
技術的にはできると思うけどそれしたらソフトが売れんくなる可能性があるから、それを嫌っとるようにみえる
アプリで興味持ってもらってソフト購入を促す作戦かなーと
話題にはあがるやろし売上は最初はええと思うけど
FEHもあと3ヶ月後もセルラン5位以内でおれるなら凄いけど今のままやと落ちるやろ だってやること無いもんキャラも割りと揃うし

決算の見てくれが良いうちにさっさと立て直しを図ってほしいもんですなー

しかし村田マリは完全にスルーする気なんか?キュレーション事業みとってなんの責任も負わずになぁなぁで終わらす気なんかね