ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/26

>>976

概ね同意です。

ロボットタクシーは東京五輪に間に合わせる事を目標としており

本格事業化はその先かなと思っています。

自動運転開発は各自動車メーカーも取り組んでおり断然期待の持てる分野ですが、ZMPが同分野で先行しているかは?ですね。

またZMPとの資本関係は無い為、来月上場しても さほど好影響は無いだろうと予想しております。

マリオランにおけるDeNAの取り分についても、同じく¥300前後かなと予想しています。

マリオランのDL数はギネスに載ると確信しておりますが、要は課金率ですね。

3Q決算発表がある迄はDeNAにどれだけのインパクトを与えるか分かりませんが、期待大ですね( ̄^ ̄)ゞ

しかし、問題は今のDeNA株が高すぎる事

自分は任天堂株は持っていますが、今さらDeNA株を買うのは遅すぎでは?

とも思いますが、どう森やファイヤーエンブレムも控えており悩み中です。