ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2022/06/28〜2022/08/29

ちょうど1年前に持ってて年末までに全部売り抜けたけどしばらく見ない間に株価半分になっちゃったのねw
アーメン・ソーメン・ヒヤソーメンって雨乞いのお祈り系トレード続けてるよりも同じ人材系で配当と決算のいい2429ワールドホールの方に乗り換えた方がいいよー

(株)アウトソーシング【2427】 ちょうど1年前に持ってて年末までに全部売り抜けたけどしばらく見ない間に株価半分になっちゃったのねw アーメン・ソーメン・ヒヤソーメンって雨乞いのお祈り系トレード続けてるよりも同じ人材系で配当と決算のいい2429ワールドホールの方に乗り換えた方がいいよー