ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2020/07/05〜2020/08/16

491
ファルコンさん。ーーー
あなたは、分かっていますねーーーーーー

ワクチンは、まだ、出来ていません。
薬が出来て、臨床試験を人体に投与して、3~6ヶ月後に、問題点や、副作用などが
無かった時に正式にワクチンとして認証されます。
それまで、薬というものはありません。ーーーー
それまで、全国で1000人前後の、感染というものが毎日毎日、起こると思わなければならないのです。したがって、経済状況も、悪い事が続きます。ーーーーーー
WHOも、数年かかる。と今日のニュースで発表してました。

ここも、1月~3月期間の第一は、業績は、良かったけど、ご存知のように
4月~6月期間の第二は、業績は、50%近い減収減益です。
7月~9月期間も、業績は、落ち込んだまま、減収減益でしょう。
10月~12月期間も、業績落ち込み、継続でしょう。

31日の業績発表を、まに受けて、喜んでいると、
ーーー「「足元をすくわれる事になるので、気をつけて下さい。」」ーーー