ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアサービス【2425】の掲示板 2018/04/13〜2020/03/05

すみません。

お恥ずかしいのですが、教えていただけたらありがたいです。
もう中国との事業は期待できないのでしょうか?

だとしたら、上がっても4桁は無理なものですかね?

  • 666

    mam***** 強く買いたい 2019年2月20日 16:21

    >>665

    北京での介護施設の話はなくなりました そのため前々回の決算で違約金が発生し決算で少し赤字が出ました今回の決算では少し増収増益になりました現在上海で葬儀場3箇所で湯灌サービスを実施しています中国は今経済が少し下がり目ですが葬儀に不況は関係ないと思います上海の葬儀場は10カ所ですしかし上海の売り上げが決算に含まれるのは1年先の事だそうですそれでも 1つの葬儀場に入れる業者は1社のみですケアサービスは凄いと思いますあと7つの葬儀場に少しでも食い込んでいけばまた噴き上がると思います私は今安いのでケアの株を少しずつ買い集めています 葬儀場に不況は無いのでケアサービスは今は出来高が少ないですが大変有望と思っています