- 強く買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
400(最新)
このゴミ寿司何処まで落ちるんだ。
-
399
そだよー。
自社株買いなかったらとっくに1000円割れだったかもね。
現金はあるから増配できるし、バキバキ出店もできるよ。
原価率上がっても高単価商品だから多少減っても利益は出てるし、情勢次第で大化けするかもよ。
結論。大変お買い得!! -
398
寿司屋が円安、原材料高により収益悪化予想で下げてるけどここも同じ?
-
397
ま、来月再来月で2000-3000円と株価上昇するような材料は今ないんだ。
気長に気長に。 -
396
今期の業績見通しがすごく明るいわけでもないから、数%上がれば利確出るでしょ。
6月1日の開示でどれくらい自社株買ったのかが今の関心ごと。
ジワジワ買いながら情勢好転を待ってるようなら去年みたいに晩夏に期待大。
2-3億使っちゃってるようなら3桁突入のフラグ。
ボーナスは買い増し用にとっとくぞ。 -
395
-57円。叩き落とされました。昨日までいい感じだったのに1日でぶち壊しです。なかなか思い通りにはならないです。
-
394
お前ら、まだこんなくそ株で買い煽りしてるんか
なっさけないやつらやで~ -
393
+13円。やっとトレンド転換したかな。じわじわでいいんです。とにかく今は株価を上げること。上がれば買いも増えるので、頑張りましょう。
-
392
久しぶりの1200円台引け。その調子。続けることが大事。そして下値を切り上げて出来高を増やしていく展開になれば2000円は見えてくると思います。なんでここまで低迷するのか。企業側にも努力が足りないと思っています。
-
391
昨日寄りで1枚だけ手放しました。
タバコ1箱分かろうじて利確できてうれしく思っておりましたら・・・1日待ってりゃ1カートン分だったじゃん、と。
私が売ると上がる、買うと下がるは継続中なようなので、しばらく買いません。
円高にふれだしたので外人が東証に戻って来たのでしょうか。
もう1200円割れんでくれー!
買いたくなるぞ。 -
390
pop***** 強く買いたい 5月20日 12:42
優待楽しみ
-
389
株主がネガティブではいけません。もっと前向きに。
-
388
上が重いというか買いが細い感じ。
恐らくライドオン以外に大口の買い手が今いないのかな、と。 -
387
増配しても上値が重いですね。
やはり、将来性が見えないんですよねここのカブは( ̄□ ̄;)!! -
386
自社株買いでジワジワ底固めしてほしいなぁ。
前回は序盤と終盤に一気にやって急落、今この株価。
あっさり年安更新なんて思いもしなかった。
早く含み損消えてくれとは思うけどね。 -
385
そうですね!次はがっつりメニュー行ってみます!
ちょっと中性脂肪が・・・とジジくさいこと考えてお茶漬けにしちゃいました。
うなぎ、えび、鯛、牛タンと、目移りしちゃう。 -
384
釜寅ならイベリコ豚キムチ釜めしお勧めします^^
ゴールデンウイークと一番売れる母の日が済んだから、暫くは暇でしょう^^; -
383
釜寅デビューでお茶漬け頂きました。
おいしかった。
上品な味付けで、中高年向けかな。
親戚集まった法事のランチって感じ。
配達に来たお兄ちゃんに忙しいか聞いたら「暇です」だそうで・・・
ま、頑張って! -
382
1150円で買ってみたけど、自社株買い初日の30分でこの出来高じゃ、5億買うのにけっこう時間かかるね。
しばらくは突然の数千株買い上がりを楽しめそうだ。 -
381
来年の3月までに拾えば良い株
読み込みエラーが発生しました
再読み込み