IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>849

利害のないTwitter上の評価は尊重できますね。
寄りで上がれば喜んで売りポジ増やしたいと思います。

4月から大口がどのように動くのか少し見極めながらの展開になりそうですね。

  • >>850

    土日のTwitterでこの件についてLINEヘルスケアを批判するユーザーがかなり増えてきているようですね…

    行政や医療機関に対して虚偽の説明を行っていたとなるとすぐ株価に反映せずともオンライン診療分野での成長性に影響してくるでしょう
    この件については売り買いどちらに回るにしても今後も注視していきたいですね

    今回の件とは関係ありませんが、一般的に企業が行政や関係機関に対して虚偽の説明を行った上で採用され虚偽が発覚した場合、入札指名停止処分や訴訟に発展する可能性はゼロではないでしょう。
    ましてや補助金等が絡み世間から大きく注目されている事業ならばなおさら。

    そのためどんなにブラックと言われる企業でもあからさまな虚偽説明で仕事を取ってくることはありません。あるとすれば軽微な認識の相違、細かな仕様上の違い程度で誤認が誤認と許容される範囲内でのこと。

    今のところは回答待ちのようですがもしも虚偽説明で契約を結んでいたことが明るみに出れば日経あたりが見過ごさずに報道するでしょう。
    万が一そうなればそこから大口も含んだ急落調整が起きるかと。そこは買い方にとってひょっとしたら買い場かもしれません。

    だからこそLINE公式からこの件の回答がなされる前に月曜日は寄りで7000円代後半まで勢い良く上げて欲しいもの

    成長性も高く将来性のある銘柄だとは思いますがこの爆弾と個人の買い残が片付かない限り正直買い方には回りづらいですね