ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/11/07〜2020/11/11

ウギャー助けて~ というくらい下がったのですが。

考えてみたら、7000円にいたころは、7500円越えってキラキラまぶしく見えていて。
その「キラキラの」値段なんですよね。いま。
値段だけ見れば喜んでいい値段なんですよね。

だけど、騰がって7500になったころは喜んでいたのに、下がって7599になった時には悲観。

だって、一度美味しいところまで行ったもんね 8000円越え。

いまじゃ、8000円だって高い山に見える
何で8200円のとき、欲張ってたんだろう
9000円にいったら利確しようと思いながら、8200円のときは利確する気がまったくなかった。
まったく、後出しじゃんけんと同じだね。

そんなもんだ。
明日は、どうなることやら。

まあ、一時的なコロナ騒ぎで上がった株でもなく、以前から独自の魅力で上がってきた株だから、また、↑を目指すと思いますが。

空売りは怖くてできません……