ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

>>143

この間の「投稿」でも申し上げたように、いつかは手放すか、繋ぎをいれ
る時がきっと来ると思いますが、いまはその気は全くナシ子どす。新天地
へのかどでを祝ってあげましょうよ!PERなんぞ100も120も大した差は
なしで、これを論ずるのは熟成された銘柄で、ここは発展途上(今のところ)
それが言い証拠に新興の発展期待でPER1000越えや、そこそこの企業でも
200~500は結構あるんよね。
今夜のNYは±50程度が望ましいと思っています。どちらかと言うと-40~50
の方が希望どす。ここの寄りつきも3120位が良いかなと!
本心はNYDow3万は何れその内に達成と読んでいます。米のこと行きだしたらイケイケドンドンでと・・・希望的観測をの入った個人的な考えで宇す。
↑↓いずれにせよ、皆さん考え方が違いますので・・・繋ぎは入れますが、
所詮LONG派ですの。
本心を述べましたが、これは個人的見解で、投資は自己判断で・・・