ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/09/03〜2019/10/28

>>295

9月末の終値は2,602円でした。10/1からの日経225採用に加え、半期末ということもあり、9/30は+124円と、エムスリーにしては珍しい急騰。出来高5,872万株なんてのもはじめて見たかもw。
ただ、去年の9月末の終値は2,578円でしたから、1年でわずか+24円。中長期スタンスの投資家にすれば、1年前の秋から年末にかけての急落をようやく取り戻したに過ぎません。

ここしばらくは、いろんな思惑が働くので、極端な値動きになりがちかもしれませんが、中長期スタンスなら、慌てて売買を急ぐこともないでしょう。上述の通り、まだ1年前の水準に戻してきたところですしね。
以前から何度も書いていますが「数年で2倍ぐらいになればいいや」って考えなら、2,400円で買おうが2,800円で買おうが、ちゃんと2倍ぐらいのところで売れれば、利益は大して変わりませんw。売るときだって、最高値で売れるわけでもないですしね。

さて、どうなることやらw。