ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2017/01/30〜2017/03/10

1月26日の決算発表で大きな窓を開けて上昇した直後にソニーの持ち株売却で元に戻ってしまった
あの時の盛り上がりはなんだったの?驚愕決算を一緒に喜んだじゃないかよー
ソニーの株売却なんか一時的な要因に過ぎないじゃんよぉ😞

まるで、一発やろうと浮気相手とベッドで盛り上がってる時に嫁がいきなり入ってきた様なもんだな😅
嫁は帰っちまったよ、続きやろうよ😁

エムスリー(株)【2413】 1月26日の決算発表で大きな窓を開けて上昇した直後にソニーの持ち株売却で元に戻ってしまった あの時の盛り上がりはなんだったの?驚愕決算を一緒に喜んだじゃないかよー ソニーの株売却なんか一時的な要因に過ぎないじゃんよぉ😞  まるで、一発やろうと浮気相手とベッドで盛り上がってる時に嫁がいきなり入ってきた様なもんだな😅 嫁は帰っちまったよ、続きやろうよ😁