ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/12/31〜2021/03/17

ど素人の皆さんお疲れ様様です
本日の注目は出来高で有ります このレベルでは 当たり前と言えば当たり前 売りなど出て来る訳が有りません からっからで有ります
何度何度も700円割れは 買いだと申してまいりました
ここからIRの連発になると予想しております 保健どうのと言う事は 私は言えませんが とにかく買ったら売るな 超ウルトラ資産株 

皆さんは 今もう出来上がった優良株より これから 1つずつ出来上がって行く DNA チップ研究所を選んだ事は 私は間違って無いと思いますよ
将来 配当で家族にビフテキを振るまう
1000株持っていただけで 家が立つ 
将来の楽しみが これから出来上がって行く DNA チップ研究所に 期待しましょう

ただ怖いのは TOPで有ります
これが行われたら もともとこうもございません
リコーを筆頭に 中外薬 タカラバイオ などなど 
ここが軌道にのり 黒字化が見えて来ると 虎視眈々と狙って来るでしょう

まあ どうなるかわからないのも株式投資であります
出来上がって無い これからの会社に投資するのが 株式投資本来の姿だと 私は思います
全て 皆さんの ご判断で  

さー株価8000円は通過点
ここからは徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ