ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/10/23〜2020/12/30

ど素人の皆さんお疲れ様です
本日は 行ってこいの展開ですね
この水準でいれば 上出来であります
コロナ 早く収束しませんかね
私が 総理なら ワクチンか 出来れば 国民全員分集めて ワクチン接種を受けた 国民に対して 一律 10万の 協力金を 支給 これならば 9割は 接種するはずで有ります 1ヶ月で 接種出来れば すぐに コロナは 収束するはずです
ダラダラ 協力金や 持続金 などなど ダラダラしてるより すぐに 解決であります
これで コロナ対策は 大丈夫で有ります

さー明日からも徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ