掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
75(最新)
自社株買い最大3%で、明日株価1500と想定して¥45位の価値
だけど一気に明日買うわけでは無いですよ
期間長いし、いつ買ったか分からないように、インサイダー避けて買います
ただ株価の低い今、3%価値が上がるのは事実です
それと利回りや、元々下がり過ぎている株価が、下方修正を織り込んでいるか、で適正株価に落ち着くはずです
まあ明日は、確実に-50以上スタートと思いますが、含み損は対して変わらないので静観します -
自社株買い
40万株 650(百万円) という事は
単純に@1625円であってますか?
だとすれば
PTS1500円〜市場1547円は
配当もあるしお買い得?
ほんとに全部買ってくれたら
だけど、、、 -
前にも言ったがせっかく大金叩いてCMでタレント使うならもっとターゲット層の印象に残る、好感度と宣伝効果のある適任者を選んでほしい。
なんであの人を使っているのか、知名度はあるかもしれんが全く印象に残らないしイメージあってなくない?
2023年からっ使ってるらしいがもう変えてもいいのでは? -
72
ここ1月7月の貴重な配当だから
安くなれば買い増し買い増し -
個人的には予想通り下方修正
下期偏重だから、1〜2Qで大きく下げ、3Q発表で上がる
この3ヶ月が辛抱
キャッシュリッチだから自社株買いはせめてもの救い -
70
yume
強く買いたい
6月8日 18:33
この株価だと底値圏にいるので決算は織り込み済でむしろ後半の方がプラス材料だと思う。
下方修正だけみて売りに走るほうが危険でむしろ最安値更新の1500円近辺もしくはそれ以下になるなら俺はしっかりと買い増しに走ります。
ってそう思ってたらその株価にはならないんだろうな。。。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した5-10月期(下期)の経常利益は前年同期比16.4%増の23.4億円に伸びる計算になる。
直近3ヵ月の実績である2-4月期(2Q)の経常利益は前年同期比16.2%増の10.7億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の29.7%→31.9%に上昇した。 -
69
性悪トレーダー
様子見
6月8日 17:54
学情に同情
-
本日終値時点で優待+配当利回りで5.24%。
自社株買い発表で株主還元姿勢はあり。
各種指標は割安め。ただし、トップラインが鈍化しているのが気になる。
総合型でマイナビ、リクナビにはかなわないけど、逆求人型は成長余地がまだあるのと、そこで学情がニッチトップになれる可能性はあるので、引き続き保有してる。
配当もあるしね。 -
相変わらずコスト管理がダメダメだな。
その場その場の行き当たりばったり。
たまには良い方向(プラス)に間違えて欲しいもんだw -
1Qの数値からしても下方修正はあるとは思っていたけどこの程度ならば織り込み済みどころか全然及第点と判断。
売りたい人は売ればいい。
この程普ならば過去の実績からしても減配はないと思うし、減配しても十分な利回りは出るでしょう。 -
自社株買いの発表なければ、間違いなく売られる決算。明日は大きく売られなければそれだけでもオーケーでは?
-
63
直近の安値が1520円だからPTSの1500円はそこまで下がってない印象
-
62
pts 悪いです😹
自社株買いも実らないのか?
明日の気配が、怖い😱 -
5ヶ月で3%の自社株買い‼️
-
下方修正ね⋯。
最近株価軟調だったからな。
販管費増えすぎだけど、広告宣伝ってそんなに有効なんだろうか?
配当維持と、自社株買いしてくれたのはまあ評価するけど。 -
58
にゃん太
強く売りたい
6月8日 15:43
業績いいとは言えないけど株主還元の姿勢もあり。利回り5%あるからひろっていこうかな。
-
57
学情、自社株買いの実施を発表
06/08 15:30 配信
え、ほんとなら嬉しい😃 -
下方修正で自社株買いか
いらねw -
この会社が、自社株買い!!
ストップ高!!! -
ポジティブ!!!
全力買い!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ped*****
zukazuka
tu2*****
まる
car*****
kag*****
qnv58yp6e
jvs*****
あらまー
うぱ
エッセンスお姉さん