掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
89(最新)
結果は後日明日から買い増しする
3Qで答え合わせ -
88
学情株を支持しています。教育投資が成長軌道に乗りますね。
https://www.youtube.com/watch?v=Li-yIha-JOY -
んまあ、寄りで下げた方が良かったのになぁ
今日は、非半導体銘柄寄り天ばかり
日経が爆上げって言っても半導体が戻して他は逆行
分かりやすい相場
明日以降買い増ししてやる! -
相変わらず下がり続けてるね
-
継続してなく売ったり買ったりしてるけど、配当ずっと上げてるし、雇用に貢献する良い会社だと思う。買い増ししたがこんなに安く買えたのは初めてだ。上がって来る筈。
-
もうすぐ配当5%ですね。
5%になったら買います -
地合いと初日の自社株買いでしょ?明日からじり安だよきっと😣俺は昨日入ったばかりだったから投げた!🐓🐔
-
1500割ると思ってたけど、ちょっと意外だわ。
下方は織り込見済みで自社株買いに好感したか。
投げ売りの個人も全然出なかったし、市場のレベル上がってるなあ。 -
よかった
下がらなかった
じっくり長期戦です -
80
下方修正は既に折り込んでいた様ですね。修正した事で来期予想のハードルが下がっただろうし,自社株買いはある、今月初めに空売り増やしたモルスタやバークレーは今後どうするんでしょうね。
-
気配値が意外すぎる。1Qの進捗が悪くて下落したのが、今回発表の下方修正を既に折り込んでいたということなのかな。
とにかく、投げ売るチキンがいなさそうで安心。 -
今の株価位置では下方修正は織り込まれていたと考えてよい。
自社株買いをポジティブ視され少し上がるのではないか。 -
この決算では、買い増しするか静観か迷う。1500切る事などあるのか、やはり様子見かな。
-
ありがとうございます
優待族(500ホルダー)ですが
明日1,500円から下がるようなら
あと500株徐々に買ってみます♪
半導体関連とか上げ下げ激しく
自分には合わないので
配当と優待楽しみに長期戦で! -
自社株買い最大3%で、明日株価1500と想定して¥45位の価値
だけど一気に明日買うわけでは無いですよ
期間長いし、いつ買ったか分からないように、インサイダー避けて買います
ただ株価の低い今、3%価値が上がるのは事実です
それと利回りや、元々下がり過ぎている株価が、下方修正を織り込んでいるか、で適正株価に落ち着くはずです
まあ明日は、確実に-50以上スタートと思いますが、含み損は対して変わらないので静観します -
自社株買い
40万株 650(百万円) という事は
単純に@1625円であってますか?
だとすれば
PTS1500円〜市場1547円は
配当もあるしお買い得?
ほんとに全部買ってくれたら
だけど、、、 -
前にも言ったがせっかく大金叩いてCMでタレント使うならもっとターゲット層の印象に残る、好感度と宣伝効果のある適任者を選んでほしい。
なんであの人を使っているのか、知名度はあるかもしれんが全く印象に残らないしイメージあってなくない?
2023年からっ使ってるらしいがもう変えてもいいのでは? -
72
ここ1月7月の貴重な配当だから
安くなれば買い増し買い増し -
個人的には予想通り下方修正
下期偏重だから、1〜2Qで大きく下げ、3Q発表で上がる
この3ヶ月が辛抱
キャッシュリッチだから自社株買いはせめてもの救い -
70
yume
強く買いたい
6月8日 18:33
この株価だと底値圏にいるので決算は織り込み済でむしろ後半の方がプラス材料だと思う。
下方修正だけみて売りに走るほうが危険でむしろ最安値更新の1500円近辺もしくはそれ以下になるなら俺はしっかりと買い増しに走ります。
ってそう思ってたらその株価にはならないんだろうな。。。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した5-10月期(下期)の経常利益は前年同期比16.4%増の23.4億円に伸びる計算になる。
直近3ヵ月の実績である2-4月期(2Q)の経常利益は前年同期比16.2%増の10.7億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の29.7%→31.9%に上昇した。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ped*****
わたくし
fe5*****
4f9*****
a99*****
sim*****
car*****
zukazuka
うぱ
67f*****
sta*****
tu2*****
まる