ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/09/04〜2020/09/18

ど素人の皆さん
8000円目標の 私の根拠で有ります
これから出る 材料は勿論 黒字化 など 間違えなく 人気化して来ると思います
大口の個人 機関皆んなが 買ったらどうなりますか
ここの発行株数からして 株が市場から 無くなるまでとは 言いませんが 激減します 大口様は買ったら なかなか売りません
欲しくても買えない 高くても買う 買うから上がる
株が ますます 市場から無くなり
数千株 で 近い将来 500円ストップだから 1000円 ストップ高と 数日間 寄り付かないなど 予想しており
株価8000円 株式分割 など
このことから ここは 超ウルトラ資産株に なると 予想しております
さー 買ったら売るな テンバガーどころの話では 有りません
さーここからは 徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ