ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2020/05/22〜2021/01/11

自分の見通しだとだとこのままいくと90億から100億の経常になりそう。四季報の予想は楽観的な気がする。が、逆に言えばそれだけ利益出せるとも言える。自分は飲食業だけど、人足りてない。コロナの感染者が増えてるのに以前程の売上の落ち込みが起きていないので、半年前は恐怖でしかなかったコロナが日常になりつつあるのかなと捉えてる。
ここだけに限らず過度に反応した業界は少しずつ戻していくと思う。航空業界はしばらくかかりそうだけど、、。
経常が90億だとperが18倍程。再び成長軌道に戻れば割安だと思う。おまけにRPAも勘案すれば短期では分からないが、長期では負けないと思う。