ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/05/02〜2020/05/06

>>1084

世界人口は77億、ワクチン一年で開発できるとか書いてないが!
コチラの文章に対して、長くて内容のないコピペ文で挑戦してきてワロタ、ネットでひろっててきたんだね。
だから。国内でワクチンでセクターナンバーワンのアンジェスを買ってるよ。
あそこでは。デイトレだけでもかなり儲かる。早くてニ、三年で開発のアイロムギャンブルはしない
ギャンブルするつもりない。

  • 1099

    cococara 強く買いたい 2020年5月6日 20:26

    >>1098

    ネットニュースをまとめるだけだが?😉

    売り煽りはワンパターンだから、コピペ貼り付けるのが一番効率いいからな😉

    「長くて内容がない」❓
    日本語読めないのか❓😆
    めちゃめちゃ好材料詰まってるだろ笑

    お前また同じこと言ってるな笑笑
    以下をよく読めよ笑

    ーーーーーー
    ■「2.3年かかるのは遅い」という売り煽りへ😉「2.3年かかる」という発言は国立感染症研究所と協同する前の話。仮に2.3年でも全然遅くないけどね。

    ■ 「開発が遅い」と言う売り煽りへ😉
    →そもそもどのワクチンも、使用可能になるのはかなり先の話(以下、ワシントン大学の教授の3月の発言)
    🆘臨床試験は3つのステージをもつ。
    ①フェイズ1➡️数十人の健康なヴォランティアを被験者にして、ワクチンの安全性を評価する。
    これ☑️3カ月かかる。
    ②フェイズ2➡️ワクチンがうまく被験者の体を刺激して、抗体をつくらせ、病気を撃退するかどうかのデータを集めるには、☑️6〜8カ月を要する。
    ③フェイズ3➡️米国食品医薬品局(FDA)などの規制機関が、ワクチン承認の可否を決定するためにすべてのデータをチェックする。
    それには☑️数カ月から1年を要する。

    🅰️.(☑️部分を)足し算をしてもらえば答えが出る。
    候補ワクチンの開発が始まったのは2020年1月なので、ワクチンの一般使用が認められるのは、「最短でも」21年の夏の終わりになる。
    それもすべて順調にいった場合の話。
    コレを読んでも、「1年でできる」とか言ってる企業が過剰な発言だと思わないの❓笑