ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/08/25〜2015/08/29

554

den***** 強く買いたい 2015年8月30日 00:07

>>553

> 【★新株予約権を予定価格で行使できない★】全て木村の責任です。
>
> 業績を上げて株価をあげれば良いこと。
>
> それが出来ないからこうなる。
>
> 馬鹿な経営陣共ですね。
>
> 需要増と外部環境の進展?
>
> 馬鹿かお前ら。
>
> 今仕事ありません。自分達では何もできませんと言っているようなものですよ。
>
> 何ギブアップしてんだよo(^o^)o
>
> はっきり言う。
>
> 需要増と外部環境の進展があってもお前ら大馬鹿経営陣では仕事は取れんよ(笑)
>
> なぜならテラ社の売上アップとメディの売上ダウンはどう説明する?
>
> お前らの能力がテラの経営陣より劣るからだ。
>
> 努力しても出来ないやつはできない。
>
> お前ら大馬鹿経営陣は出来が悪いせいか、全て外部環境のせいにしている。
>
> やることやってますか?まだやることは腐るほどあるはずだ。
>
> さすが大馬鹿木村だ。
>
> 決算の言い訳が楽しみですね。
>
> 仕事が取れない出来の悪い経営陣だからこそ、人一倍努力しろ。
>
> 現場の社員達を野垂れ死にさせるな。
>
> 天高く貫けメディ!

(株)メディネット【2370】 > 【★新株予約権を予定価格で行使できない★】全て木村の責任です。 >  > 業績を上げて株価をあげれば良いこと。 >  > それが出来ないからこうなる。 >  > 馬鹿な経営陣共ですね。 >  > 需要増と外部環境の進展? >  > 馬鹿かお前ら。 >  > 今仕事ありません。自分達では何もできませんと言っているようなものですよ。 >  > 何ギブアップしてんだよo(^o^)o >  > はっきり言う。 >  > 需要増と外部環境の進展があってもお前ら大馬鹿経営陣では仕事は取れんよ(笑) >  > なぜならテラ社の売上アップとメディの売上ダウンはどう説明する? >  > お前らの能力がテラの経営陣より劣るからだ。 >  > 努力しても出来ないやつはできない。 >  > お前ら大馬鹿経営陣は出来が悪いせいか、全て外部環境のせいにしている。 >  > やることやってますか?まだやることは腐るほどあるはずだ。 >  > さすが大馬鹿木村だ。 >  > 決算の言い訳が楽しみですね。 >  > 仕事が取れない出来の悪い経営陣だからこそ、人一倍努力しろ。 >  > 現場の社員達を野垂れ死にさせるな。 >  > 天高く貫けメディ!