掲示板をご利用の皆様へ 禁止行為再読のお願い
禁止・迷惑行為が継続して行われる場合は利用停止などなんらかの措置を行う可能性がございます。
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(以下一例)
 ・ひとつの投稿に対し「そう思う」「そう思わない」ボタンを複数回押す行為
 ・不快感・嫌悪感を生じさせるような表現または画像の投稿
 ・プログラム等を用いて機械的にデータを取得・操作する行為
誰もが安心してご利用いただけるようご協力をお願いいたします。
ここから本文です

>>518

これは、夢真で完済してる訳ではなくビーネックス(夢真ビー)に持ち越してる様です。0.63比率でおおよそ合致します。

最終日29日に上げたのはGSの買い戻しと観測されていましたが、実はそうではなくビーネックスが貸株不足となり、抑え(空売り)が効かなくなった事で急騰したのに連れ高した様ですね。

その中で夢真の方は新会社への持ち越しをビビる個人の利確が出て両社で評価差の乖離が生じた様です。即ち、ある程度はふるい落としも出来てる様ですから、本来は新会社への持ち越し覚悟は出来てる人が多いみたいです。

昨日の夢真ビーの下落は29日終値を夢真換算値でも割っていますから、再び個人に売らせようと空売りの仕掛けが入ったのでしょう。

いずれにしても『夢真で』空売りを完済はしていません。どういうカラクリか解りませんが、ビーネックスに持越して延長戦に持ち込んでます。3/29で全てを清算しなくてはならない、という我々の考えは外れていました。

ですが、夢真で他社・個人の空売りが買い戻された事も影響して300円以上は値を上げたので、夢真ビーで、好IRを起点としてGSを踏みあげれば2000円は簡単に超えそうです。