ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/19

>>296

アウトソーシングの掲示板を見てください。決してあの株価は将来の業績期待ではなく、世の中ジャブジャブでバブってると感じてる中で更に上がるだろうと楽観的ですよ。

実際、コロナで本当の意味で業績低迷して株価が下がってる銘柄が多数ある中でこれだけ地合が上げてるのは資金が流れ込ん出ると思います。

一過的な地合調整があってもコロナ対策の為の資金流入はまだ続くといわれていますし、資金循環は株価が抑えられているここみたいな銘柄にこそ流れてきた時の爆発力があると思います。

もう少しの辛抱じゃないですかね?すぐに2月の決算と3月の配当権利日が来ますよ。