ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/11/10〜2016/12/20

>何人かの人にはトランプで日経1000円安あるから、ここは買いですよと連絡させて頂きました。掲示板にもヒントの投稿はさせて頂きました・・・今日も掲示板を占有しての自画自賛、自己陶酔、ご苦労様です。何人かの人って、ぜ、ぜ、前頭葉のトラ子さん達ですね。毎日、買い!365日、買い、の連続ですから、ヒントもなにも毎日ヒントだらけですが、いえいえ、お花畑の大、大勝利です。歴史的全面高の本日、はしゃいでたエ、エ、エナリスはマザーズ値下がり率2位、ピンポイントの離れ業、大、大、大勝利です。波動の成果です。えぇ、都合が悪いと「そう思わない」ポチッですね。大物ですね。掲示板で遊んでないで借金を早く「精進」しろ!言われてますが、どこ吹く風のホラッチョぶり。よっ、妄想界のレジェンド、投資顧問に憧れる、少し足りない自称大物64歳、ご精進下さい。