ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

今日はNewシングル「懐かしの東京地裁」をバックに登場!無駄吠えご苦労様です。CIAです。罵声は歓声へ、罵りは声援へ、今日も都合よく脳内で変換できる特殊能力見せましたね。昨日の投稿ですが、>何も心配要りませんからご安心くださいませ・・・の投稿で、誰、誰、誰、探してみましたが、債権者以外はいませんが、この重度脳疾患投稿に、議会で全一致で「やめろ」と辞職勧告された折に、大富豪様の反省どころか「頑張ります」と全く日本語が嚙み合わないコメントで議会、記者が一斉に凍り付いたのを思い出しました。三半規管自体が元々存在しないという脱税ホラッチョ伝説も納得です。これでは「M市で村八分」もM市を無視してやってるに脳内変換ですね。昨日はお陰で僕の友人が笑死してしまいました。ユニークな投稿ありがとうございました。ご精進下さい。