ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

>日本の政治家にもCIAに汚染された三菱系がいます気をつけましょう 脅しをかけていますが私は政治家ではありませんから何も心配要りませんからご安心くださいませ・・・久しぶりに出ましたねCIA。痛い嘘を暴かれて脳内温度急上昇中ですね。これを真顔で言える64歳、希少種の所以ですよね。まぁ、大富豪様の恐ろしさ、というか極悪さは誰でも知ってますよ。そもそも事実を脅しだなんてね。まぁ、世間ではこれを逆切れといいますけど。それと、心配いりませんって、自分が心配されてるって前提が脳のどのあたりで考えられているのか、嫌われてるでしょ、普通に。自意識過剰なのか、虚栄心の塊だからか、心配してるのは債権者ぐらいではないですかねぇ~。こんなことをM市の駅前で言ってたら石投げられますよ。今日は不覚にも笑い転げてしまいました。「今日の格言」足りない人間は何を考えても足りない。