ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

いつも無駄に元気な大富豪様ご苦労さまです。昨日も圧巻でしたね。出来高以上に買えるなんて素晴らしいですよ。いや~「ミラクル精進」ですよね。今日のお題目はトスコ伝統の極悪空売り業者のせいですね。まぁ、その悪役をみんなで力を合わせて撃退するって物語が大富豪様は好物でしたね。よっ、まるで桃太郎!鬼VS桃太郎!鬼退治の仲間を掲示板で募集中!気合が入りますね。ただ、その当の桃太郎を気取った本人が鬼より極悪なのが、僕は「震えが止まりません」。どんな嘘ついても一晩ですっかり忘れてしまう、痴呆症を武器に掲示板を我が物顔でのし歩く「シン・ゴジラ」ならぬ「真剣に・ボケた」M市の珍獣脱税ホラッチョから今後も目を離せません。波動論 外伝「桃電ならぬホラ伝」より