ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

無視かごに入れても見えてる大富豪様大変ですよ!大富豪様が支えて行くと言われてた方の関係者に大富豪様の掲示板での活躍を伝えたら、なんと以前に他からも話があったみたいで「掲示板の投稿は既に本人であると確認しています。内容も承知しておりますが、不適切だと考え当方に出入りする事を禁じております。今後も含め当方とは縁も所縁もございません。以上」だそうです。周知の事実でした。とっくの前に村八分だったのですね。ガッカリです。あっ、言い忘れましたけど破産管財人は、連絡したのですが残念ながら外出中でしたので、また連絡してみます。今は債権者を探していますので報告を楽しみにしておいて下さいね。