ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/11

トスコの明が粘着してると聞いてみたら、おっ、いるいる大嘘つきまくってるwwww 空売り業者!空売り業者!!ってまだ言ってるんだなぁ。上げれば波動!下げれば業者! ん~素晴らしいブレないなwwwwww 

トスコで一円になっても究極の押し目!上げ波動を連呼してたからなぁ~、筋金入りの盲目www
ほんと学習能力が・・・・・皆無、、、、大嘘つき、、、無節操、、、よっ!虚栄心の塊wwww 

震えが止まりません!は天井フラグ!!コツーンときた!駄々下がり!!健在だなぁ~、よっ!!!曲げ師wwww

毎日、押し目で毎日買いました!って、あんた、、、ついに600万株以上買った事になってるよwwww ついに念願のオーナーだな・・・・妄想だけどwwwwww

破産!差し押さえ!税金滞納!のウルトラコンボを決めて大物気取れるのはあんたぐらいだよ。それは誰にも真似できないwwwwww 

毎日大物気取りご苦労さん!世間には迷惑掛けるなよ!金持ちの金持ちとか言う前に借金払えよwwww