ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/26〜2016/06/28

誰も開示しないから・・・・・

6月23日開示の貸借の空売り残高
空売り総株 1213800株 ▲105800株
空売り総額 7億17百万円 ▲2億19百万円
空売り平均 @590円

空売り●●モン
参ったか~~

ご精進下さいませね~

福ちゃん~~
これが実態ですよ~~~

一灯

  • >>977

    ご無沙汰!!
    ちょっとだけ復活!!
    俺が空売り業者とあんぽんたんな書き込みしているのは笑うだけだが・・
    こいつまだ空売り平均って言ってるんだね・・バカの一つ覚え!!

    総会前に一灯対策を会社にお願いしておいたのだが・・会社からは・・一灯氏のことは認識している・・個別のことなので解答は控えるとの返事
    で~~総会に出席しなかったのは会社から何かアクションがあったんじゃないの?
    質問状を送ったと吹聴していたし・昨年は実際に質問を送っていたようだし・・今年はその解答と同時に会社から何か言われたんじゃないの?
    それで総会に出席できなくなったとかね!!
    それで・・まだ福ちゃ~んとか言ってたら気持わりいな(笑)

    もう一つ総会に行かなかった理由が考えられるのだが・・それはまーいいか!!

    俺忙しいから・・しばらく引っ込んでるけど 調子のんなよ!! バカタレ

    あはははは