ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/04〜2016/05/25

この話は もう 昔の話
昔さあー
東京の23区だけで
アメリカ全土が 買えたのよね
あの頃なのよね
ロックフェラーの ビルを
買った、が その金額の
一割で 売ったよね。

校長今朝は なにが言いたいのよ

まあまあ 話をきけ

あの時 アメリカ全土は
震撼したはず

日本の恐ろしさにな。
だつて 日本は 敗戦国
それを 完璧に 覆したのよね。

改めて
校長は 日本人の 持つ 遺伝子の恐ろしさを
アメリカは 知っているのよね、

つまり
あの戦いの最中
アメリカは こんな 格言があつたのよね

零戦とは 戦うな。 逃げろということ。

それを 今さあ 多くの 日本人は
忘れている。

例えば 片岡ナノの DDS
こんなのは 日本しか
作れない。

ゼロ戦と 全く同じ
校長の言いたいことが 少しは
理解でけたか、

校長

  • >>4

    トランプ氏が7月の共和党全国大会で候補者指名を獲得するのが確実な情勢となっている。

    _________________________________________
    トランプ氏が米国の大統領になったら
    日本から米軍は撤退するかな・・・・
    日本は核保有して
    米国から完全独立国になるのでしょうか・・・・
    戦後70年
    日本国憲法も見直されるかな・・・
    TPPも破棄して
    水穂の国  ニッポンが
    世界を平和にできる唯一の神の国
    になる日は近い
    ユダヤ対ドイツ
    ユダヤ対ニッポン
    神教が唯一 自然を祭っています
    人間は神にはなれません
    人間を教祖としているのは邪教ですね

    ご精進ください

    追伸
    福ちゃん~~~
    株主総会でお会いしましょう
    その時に臨時株主提案
    *熊本大学の医療研究に寄付金を!

    これに賛成する方は
    1、そう思う
    2、そう思わない

    ( 一灯 )

  • >>4

    >あの時 アメリカ全土は
    震撼したはず

    日本の恐ろしさにな。
    だつて 日本は 敗戦国
    それを 完璧に 覆したのよね。

    改めて
    校長は 日本人の 持つ 遺伝子の恐ろしさを
    >アメリカは 知っているのよね、
    __________________
    校長
    それは、ちょっと違いますね~~
    あのバブルは作られた(ユダヤに)バブルです
    不動産を煽るだけ煽って
    日銀の三重野総裁を使って
    一気に金融引き締めを行わせた
    その後、銀行を証券不況を誘い
    日本を貶めたんだよね~~~
    その後
    日本は青い目の外資が大手を振って日本のマスコミに登場する世になっています。
    今現在の証券アナリストを見てご覧
    全てが外資系
    東証の出来高の7割が外人投資可です。
    それが今のニッポンの現状です
    まだ、韓国よりは増しですがね~~~~
    第一銀行は100%が、外資です。
    韓国で稼いで配当金は外資が持っていきますね~~~

    福ちゃん
    アボット社にも気をつけなさいよ~~~
    縛りを受けているのはキヤツラの思惑からですよ~~

    株主総会ではキッチリ説明していただきますよ~~~
    会社は社員・株主・お客様で
    成り立っています。

    ご精進ください
    ( 一灯 )

  • >>4

    昔の話だね、今は中国がアメリカや欧米を買いあさっているよ、オーストラリアから大きな国土を保持している企業を買収の話を政府から拒絶されたね、お金で世界を買い占めていくよ。