ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/06/27〜2015/06/29

もう、市場の最注目株の一つになった今。
今までの動きの意味を思い知らされることになるでしょう。
そして頭悪い奴は儲けられない。
この基本原則に従った動きをしてくるはず。

そして相場では1割しか勝てない。
今日、今までのホルダーの多くが消えて、
見たこともない売り煽りが乱立を始めた。

じゃあ序章が始まったらスタンスが変わるのか?
否、です。

なぜなら俺が先週火曜から言い続けてること。
『ここは数年に一度の株』

こんな株出会おうと思って出会えるもんじゃねえ。
わからないならいい。俺が間違ってるのかもしれないし。

でも、絶対手放さない。辿り着くまで。