ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2023/01/26〜2023/05/18

会社がなんとかの一つ覚えみたいにアニメとのコラボしか企画しないから、株主の私らが集客の企画会議をやっているみたいですね。

毛染めに関しては、店舗に理容も併設しているのだから、ソッチでやって欲しいですけど、風呂場で染める人は、自前で安く上げたいから風呂場でやるんでしょうから、理容に呼び込むのは難しいと思います。

かといって風呂場でOKにしたら…どうなんでしょうね。
毛染めOKのエリアを決めれば、そんなに敬遠する人が数多く出るとはあんまり思えないのですけど。

私は集客の為には自力だけでなく、三井·三菱のアウトレットモールと手を組んで、施設内に極楽湯を併設するのもアリだと思っています。(三井·ジャズドリーム長島と湯あみの島みたいに)

…ということで、株主の皆さん、会社に知恵を貸してあげて下さい。